久しぶりでプール

2019-12-30 (月)(令和元年己亥)<旧暦 12 月 5 日> 仏滅 辛丑 二黒土星) Abel Set 第 1 週 第 25889 日

 

少し体調が良くないかなと思ふ日があったので、12月はプールに行かなかった。12月は僕の場合、病気になりやすい季節だ。水泳も今月は行かない様にしたのだが、日記を調べると12月9日に行ったきりである。何日か行かずにおくと、楽なものだから、今日も今日もと惰性で行かない日が続く。これではいけないと思って今日は頑張って行ってきた。普段なら空いてゐる時間帯に行ったのだが、学校が休みであるせいか、子供達がたくさんゐた。それでも目標の600メートルをゆっくり泳いであとはサウナでリラックス。生活習慣病にかからないために、今年の締めくくりの小さなトレーニングをした。

f:id:sveski:20200101012915j:plain

水道塔の上にもクリスマスツリーが。