身体検査

2018-10-18 (木)(平成 30 年戊戌)<旧暦 9 月 10 日>(赤口 癸未 五黄土星) Lukas 第42週 第 25453 日

 

今回の東京滞在中に、僕個人としてやりたいこともある。それで今日は僕は自由行動にさせてもらった。向かうの両親は勉強熱心で、東京で行くべきところをよく下調べしてあるので、今日からご自分たちで回っていただくことにした。僕が是非やりたいことの一つは中野にある整体院での身体検査である。2年前に「イボ事件」があり、眉間にできたイボを病院で切除すべき状況であった。その時、整体院でのアドバイスを受けて首を温めてみたところ、奇跡的にイボが消えて、結果として病院で切除手術を受けなくて済んだ。血液の循環が十分に行はれ、酸素が毛細血管の隅々まで十分に行き渡れば、細胞の分化が正常に戻り、異常細胞ができるのを防ぐ可能性があることを実体験した。このことがあってから、予防の医学の重要性を思ひ、たまには整体院で身体検査を受けた方が良いと思ふ様になった。それで今日は2年ぶりに診ていただいた。健康管理上のアドバイスもいただいた。午後は姉にも会ひ、夕方になって渋谷へ出て友達と会ひ、ちょっと楽しい時間を過ごすこともできた。

 

f:id:sveski:20181025083109j:plain

久しぶりに渋谷に出てみれば、こんなすごいビルが出来てゐた。