アフターケアー

月 旧暦 9月17日 先勝 壬申 七赤金星 Antonia Toini V42 24712 日目

2ヶ月前、鼻に出来たイボが2センチにもなって悩んだ時、姉の勧めで、東京のある整体院へ行って、首を暖めることや、お灸のツボを教へて頂いた。それから毎日、その手法を続けたことが功を奏して、イボは跡形もなく消えた。お陰で手術を受けずに済んで、大いに助かった。今日はもう一度、その整体院へ行って、アフターケアーとアドバイスを受けた。無論、お礼も申し上げた。その先生は、「かうすれば治りますよ。」と受け合はれた訳ではなく、基本治療を施して様子を見られただけなのだが、それが却ってインチキくさくなくて、好感が持てた。それから今後の病気の予防のためにも、いろいろなヒントを教へて頂いた。同居人とはその後、新宿で別れた。同居人はバスで成田空港へ向かひ、明日の飛行機でスウェーデンに帰る。成田空港行きのバスは新しく出来た新宿バスタから出るものと思ってゐたが、西口にも乗り場があって、場合によっては西口乗り場を利用する方が便利なこともあると知った。その後、僕は昔の友達と会った。明日は郷里へ戻り、もう少し、家の片付けの続きをする。