UFOの里

2023-09-03 (日)(令和5年癸卯)<旧暦 7 月 19 日>(先勝 甲子 三碧木星) Alfhild Alva    第 35 週 第 27235 日

 

未確認飛行物体UFOがよく目撃される不思議スポットがこの地上にはあちこちにある様である。スウェーデンでは僕の住む Södermanland が割とUFOの里であるらしいと聞いたことがある。が、僕自身は目撃した事はない。僕が高校生であった時、同級生のひとりは「UFOは絶対居ると思ふ。僕は宇宙人と結婚したいんだ」と言った。あの友達は果たしてどんな結婚をしたかしらと時々思ひ出したりする。僕は宇宙人ってやっぱり居るんぢゃないかと思ふ。AIだとか chatGPT だとかロボットだとか量子コンピュータだとか、僕には想像もできない技術が、いま、世の中に盛んに出回ってゐるが、あれは宇宙人が地球の人間に紛れ込んでやってるんぢゃないかって、そんな気がしてならない。

今日も曇りの1日であった