ストックホルムへ行く

2024-01-28 (日)(令和6年甲辰)<旧暦 12 月 18 日>(大安 辛卯 一白水星) Kungens namnsdag Karl Karla    第 4 週 第 27382 日

 

29日月曜日の朝目覚めた時に、さういへば昨夜はブログを書かなかったなと思ひあたった。いつものルーチンなのにどうして忘れたのだらう。さう言へば、昨夜はなんだかヒマな感じがして楽だったな。それでも思ひ出さなかったのはなぜだらう。一日の締めくくりのはずなのに。昨日の28日は午後になってから同居人とストックホルムへ行ったのだった。同居人と孫とはお友達同士で楽しい時間を過ごせて良かった。夜になって家に戻ったのだった。疲れたなと思ったら無理をせずに寝て、ブログの更新を翌日に回すことはよくあることだが、これまでそれを忘れることはなかったと思ふ。ともかくも今日は起きたらまづ昨日の分のブログをつけることから始めた。つまらん記事に目を通してくれたあなたには良い一日を。

海辺の街の夜