日刊ブログ・当日中の更新は難しいもの

2018-11-04 (日)(平成 30 年戊戌)<旧暦 9 月 27 日>(大安 庚子 六白金星) Sverker  第44週 第 25470 日

 

旅行の後で、家には作業が溜まってゐるのに、今日は少し風邪気味で関節も痛いものだから休んでしまった。やはり旅の疲れが出たのかもしれない。でも、旅行中は無事に過ごせたので、本当にありがたかった。ブログの更新も、健康第一を考へて、旅行中は無理にその日その日の更新をしなかった。お陰で、後になってから、さめたスープの様な記事しか書けないが、自分へのメモとして残すブログだから、それで良いのだと思ふ。旅行が済んで、さあ追ひつくぞと思ったら、少し具合が悪くなって、また更新が延びてしまった。なかなか追ひつけない。

 

f:id:sveski:20181106215700j:plain

近所の散歩道の秋