自動車のタイヤ交換

2021-03-29 (月)(令和3年辛丑)<旧暦 2 月 17 日> (赤口 丙子 一白水星)Jonas Jens 満月  第 13 週 第 26343 日

 

自動車のタイヤを夏タイヤにしてもらった。予約してあった時間に合はせて工場へ自動車を持って行った。ついでに前の検査で指摘された箇所のランプ交換も頼んだ。コロナ対策のためにそのお店は同時に9人まで入ることが許されてゐる。お店のロビーで出来上がりを待つのはこちらが感染するリスクもあるので、外に出てあたりを散歩することにした。霧の様な小雨であったが途中から強くなった。傘をさした。が、まもなく止んだ。散歩道のベンチに腰かけて Kindle で本を読んだりした。SMS が入ったので自動車を取りにお店に戻り、家に帰った。ずっと家にゐる生活は悪くはないのだが、けふの様に何か外に出る機会がないと気分転換できないものだなと思ふ。コロナが続けば家に閉じこもり、鬱になる人が増えても不思議ではない。

f:id:sveski:20210330035356j:plain

散歩の途中で馬を見た