Sörmlandsleden

2019-07-23 (火)(令和元年己亥)<旧暦 6 月 21 日>(友引 辛酉 六白金星)大暑 Emma 第 30週 第 25730 日

 

わが住む町の地図を見ると、人が歩くことはできるが車両は通ることができない道がある。場所によっては自然保護区域とも隣接して散歩には良いコースである。Sörmlandsleden と呼ばれる。全域はうんと広い範囲に及ぶのでとても全てを歩いて回ることはできない。仕事をしてゐた頃は、「暇になったら歩こうかな」と思ってゐたが、家に居るだけの暮らしになってもなかなかその機会がない。今日は、Sörmlandsleden のほんの一部を歩く機会があった。

f:id:sveski:20190725031757j:plain

Sörmlandsleden を歩くと、前を羊の群れが歩いてゐた。